2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
アメちゃん
どうも。

最近唐突にわき腹がツる男、店員Kです。

・・・運動不足かな?

私、本業は売れないう〇こ寄りの声優なんてものをやってまして、

仕事をするときはもっぱらスタジオで収録を行うんです。

そんなスタジオには長椅子が置いてあって、各々好きなところに座り、

収録に臨むという感じなんですが、レギュラーの仕事なんかだったりすると、

ある程度どこに座るか固定されてくるわけですよ。

私が座っている隣に男性共演者(以下Nさん)が座ってるんですが、ある日その人が

ふと私に飴をくれたんですね。

まぁその飴がうまいうまいww

それからというもの、毎回その人が飴をくれるようになったんですが、

それを期待してる私もいたりしますww

そんなNさんがこの間、くれなかったんです、飴を(´・ω・)

あ、たまたま手持ちの飴が無かったんだとその時は納得したんですが、

翌週もその次の週も飴ちゃんくれませんでした(;_;)



いや、別にいいんですよ?!

たまたま今までくれてただけかもしれないし、その人だって毎回あげるのが

恒例になって止め時がわからないって場合もあるだろうし!

ただね、ただ、







飴がうますぎて餌付けされとんねん、ワシぁ(`・ω・´)

レギュラー終わっちゃったし、もうなかなか会えないから何の飴か聞けず終い。

あー!ちっちぇ!自分ちっちぇ!

なんて想いに苛まれながら明日のイベント。

いよいよ明日、いらっしゃいますよ。

↓↓↓




160320_初美沙希_詳細のコピー


まだ間に合います。

ドシドシヽ(´∀`)ノ
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1662-4f2cdffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック