2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
帰省してました
すんません
ちょっと地元名古屋に帰省してました
いや~半年振りに帰ったんですけど
名古屋の変貌に驚きました

なんかいろいろビルが生えまくっていました
もう小さい頃の面影は無いのね、グスン


さてさて名古屋のお写真でも

矢場とん看板


この看板は名古屋では結構有名なお店の
矢場とんに親父と行ってきました
地元のクセに自分は一回も食べたことが無いということでさっそく行きました

矢場トンとんかつ

ドン!!

な、なんだコレは?!
とんかつが2つもあるぞ?!
しかもソースとお味噌

うまうまです
ボリューム満点でした
名古屋行った時はぜひ!!


そして
スパイダーマン

スパイダーマン?!!


ソフトボール

いやいや、実は友人達とソフトボールしてました
一応野球経験者なんで、参加しました


5番レフト


ふふふ
経験者だからですよ

第一打席は…


レフトオーバー2ベース

なかなか感は鈍ってないな(試合前にバッティングセンターに行ってたのは内緒)


3試合(5イニング制・結果は1勝1敗1分)は結構足にきました
余裕の筋肉痛・・・
年には勝てないのね


帰りの新幹線

帰りの新幹線も撮ってみました

富士山

そして富士山!!

あれ?!
曇りですた


まぁまぁ満足な休暇の報告なんかを




・・・なんかイベント報告より長くなってしまった

明日は次月のイベント発表するよ!!



関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/166-27b6df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック