2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
堀口奈津美ちゃんに
いや~
昨日は姉妹店のフレンズ書店横須賀佐原インター店にイベントのお手伝いに行ってきました。

フレンズ佐原店(ryでの女優さんは、

あの堀口奈津美ちゃん


マドンナやマルクス兄弟など、いろいろな熟女レーベルなどに出ているんですけど

本人はメチャメチャ可愛い♪

ジャケットの写真なんか見るより全然若い

ってか若すぎwwしかもかわいいww
喋っててもすごく今風?な女の子の喋り方でした。
誰とでも仲良く話せるそういったタイプでした。


なんで熟女レーベルばかり出てるんだろう?って思っちゃいました。
多分ここではホントの可愛さが伝わりにくいんだなって思うとすごくくやしい・・・
ギギギギ・・・

なっちゅっちゅの食べかけのうまい棒をもらい損ねた。。。
それもくやしい・・・
ギギギギ・・・


最後に写真なんかを。。。

なっちゅっちゅ写真



ポケットでも呼びたいです。
うn、呼ぼう!!

ふふふふ、来年なちゅっちゅを呼べるようがんばります。





ポケットイベント情報を一つ

只今、Wiiの当たる年始ジャンボ宝くじを開催中!!

2000円お買い上げごとにクジを発行!!
12月31日まで発行しますよ♪
2009年1月1日に抽選発表ですので、今がチャ~ンス!!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/26(金) 13:44:29 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/16-33d56f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック