2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
今日は
ずいぶんと暖かいですね!

昨日とはうって変わって天気もいいし、こんな日はサイクリングに行きたい!

こないだたまたま仕事が早く終わったんで、カミさんと大和まで走りに行った

んです。

いやぁ、あの辺りはいいですね!

ちゃんと自転車が走る道が青く区別されてて走りやすいッ!

しかもそれなりに幅が広くて、しっかり自転車のことを考えてくれてるなという感じ。

相模原にも無いことはないんですが、大和は結構距離があって嬉しい!

まぁただね。

ただ、その自転車道に車が停まっていることが多々あるわけで。

あと逆走してくるおじさんおばさんね。

「おこ」な訳じゃないですけど、なーんかモヤモヤしている店員Kでした。


さてさて、本日はアウトビジョンの新作入荷日!

つーわけでToday's recommend↓↓↓


ipz00865pl.jpg


ショートカット、スレンダー、看護師・・・

私の好きなものがこんなにも・・・

とにかくオヌヌメ。



こないだとある収録現場で、「ショートカット」と「ボブカット」の違いについて論議したが

結局答えは出ずじまい。

誰か教えて下さい。


関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1577-c005ccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック