2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
史上最強の秘密基地!
どうも、ミノの飲み込むタイミングが未だに分からない、店員Kです。

エンドレス、ミノ。

タイトルにもありますように、史上最強の秘密基地、メガポケットでございます。

「秘密基地」と言えば、私も子供の頃、友達と一緒に秘密基地を造って遊んでいた

記憶があります。

家の近くにバイパスが通っていて、橋げたと橋げたの間の開けた場所があり、

当時粗大ゴミなど、そこら辺に落ちていた時代ですから、

ソファーやらテーブルやら、はたまたテレビなんかも拾ってきては、

その橋げたの間の広場に運び込み、

ぼくらの「秘密基地」を展開していました。

いやぁ良い思い出です。

駄菓子などを持ち寄って食べたのも良い思い出。

当時流行っていたゲームボーイで遊んだのも良い思い出。

親に怒られて一晩過ごしたのも良い思い出。


ある日秘密基地に行くと、


知らんおっさんが暮してたのも良い思い出です。




皆様にも、ここ「史上最高の秘密基地」で良い思い出を!

この方のイベントで!



↓↓↓






1479459004967.jpg




コ レ ジャ ナ イ


・・・コレ言うな。

コチラ!


↓↓↓

20161126大槻ひびき詳細のコピー


ひびきちゃんに会って、良い思い出を作って下さいね!!





関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1551-e0a08eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック