2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
新作きたぞー
今日はプレステージとkmpから新作がやってきます!!

凰かなめの、いっぱいコスって萌えてイこう!


118abp530pl.jpg

プレステージ専属女優『凰 かなめ』が萌えシチュエーションでエロ三昧!多彩なコスチュームで透明感抜群な柔肌を包み、最高のエロと萌えを引き出す!名家に仕えるメイドはお坊ちゃまの言いなり!お坊ちゃま専用衣装に着替えて、徹底的に下半身のお世話を施す♪退院間近なのに何故か元気がない患者を救うため、エッチなナースが体でご奉仕!ガッチガチの勃起チ○コをしゃぶりまくり、びしょ濡れマ○コで絶頂へと導く♪先生のことが大好きな制服美少女は大勢の生徒の前で先生とセックス!興奮しまくる生徒たちの精子を顔に浴び、先生と一緒に絶頂へ!5シチュエーション10コスチュームであなたの股間を強烈に刺激!!



うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 小椋あずき

mds-849.jpg

うしじまいい肉プロデュース第6弾!今回はほんわか雰囲気に関西弁が激カワの小椋あずきちゃんが登場!天性のドM基質をもつ彼女にうしじまいい肉イズムをビシバシ調教だ!!女監督の言いなりで男優にイラマされたり、私服紹介中にイカされても、えくぼがキュートな笑顔で微笑んでくれるぞ!この娘、メチャクチャにしたい!

などなど沢山新作来ますのでぜひご来店下さい!!
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1529-bbbf48c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック