2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
乙です
お疲れ様です

イベントのご参加、誠にありがとうございました
翔田千里さんの女らしさ、女優らしさ、性格の良さが非常によくわかりました


そして遠くからいらっしゃった方もありがとうございました

イベント内容の写真は後日うpします


実はイベント以外で私はこの仕事をやって、初めて良かった事を今日体験しました
翔田さんと一緒にお食事出来たんですよね

しかもマンツーマンで・・・

誰もが羨ましがる事を体験出来たことが、この仕事をやっていて良かったです
彼女とお話していると、こちらも楽しくて嬉しくなります



来週は泉麻那ちゃんのイベントです
またヨロシクお願いします
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
セレブモデル山本優希が妊娠 結婚へ【動画】
セレブモデル山本優希が妊娠 結婚へ【動画】
 TBS系「サンデージャポン」で知られる人気モデル、山本優希(23)がイケメン俳優、三浦力(26)と“できちゃった婚”することが1日、分かった。


http://yamamotoyuki.cocolog-nifty.com/blog/

山本優希といえば、以前押尾学とドラッグセッ○スしていたのではないかと問題になりました。
押尾学のヤリ部屋動画は有名だが、この動画が撮影されている場所も例に違わず押尾学のヤリ部屋だ。


http://yamamotoyuki.cocolog-nifty.com/blog/
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/149-8d5272f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック