2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
バーベキュー
焼けた焼けた
体が少し焼けましたww
こんがり真夏のバーベキュー大会をやってきましたよ

海


昨日は横須賀の海で楽しくバーベQーでした
以外に人は少なかったですが(泳ぐの禁止のとこなんで)
家族連れや若い人達がちらほらいました

肉


やっぱり人間肉ですよ肉!!
買ってきた肉がでか過ぎて食いにくかったですが
おいしかったです

たまにはリア充っぽい事しないとダメだなぁーなんて思ってます

ペリー提督

ペリー提督の銅像があったので思わず写真で撮っちゃいました

泳ぎはしなかったですが、ビーチバレーなんかもして疲れましたww
動きが鈍くて鈍くて…

もう年を感じてしまいました

今年の夏は残暑が長いらしいので、体調管理をしっかりしないとね♪


by 秀樹☆いっぱい²

関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/131-108e7508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック