2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
雪見○いふく、うましッ!
最近寒いですが、冬でも毎日アイスを食べる店員Kです。

不思議なもんなんですが、寒くなると無性にアイスが食べたくなるんです。

かといって部屋を暖かくしているかと言えばそうでもなく、

むしろ去年から暖房は5~6回しか点けていない程度です。

まぁアイスが好きなんでしょうねぇ(´・ω・`)

冷凍庫には常にアイスが常備してあります。

特にお気に入りなのが


「雪見○いふく」


まぁウマいっすね。

周りのモチがウマいし、中のアイスもウマい。

良いコンビですよ、アレは。

北海道の実家にいた時に親父がアイスが好きでよく雪見○いふくを食べていたので

それの影響でしょうか。


そういえばこの間、諸事情で北海道に帰ってまして、

何か北海道らしいものが食べたくなってスープカレーのお店に行ってきました。

そこで隣の卓の女性客から聞こえたこんな会話。



女性客「このカレーさ、スパイスすっごい効いてるんだけど、
      
     辛いとか暑いとかじゃなくて、ただただ汗が出てくる、みたいな







     ・・・・・はぁ、暑い










暑いんやんけッ!!


と心の中でツッコミを入れながらラッシーを飲んでいました(´・ω・`)

その店のスープカレーはとても美味しかったです。








・・・なんのブログや。





関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1267-695a50bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック