2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
もうひとつ寝ると
さきっぽが来るーーーーー!!!!!


どうも。

先日、1月の収録のキープが事務所からあり、詳細に

「ゲームの収録です。終日キープを頂いておりますが、
 
 8時間お一人で喋って頂く可能性があります」

と言われ、その可能性に年末から戦々恐々としている店員Kです。

んー・・よし!氏ねる\(*T▽T*)/


しかしながらそんな気持ちを吹き飛ばす、嬉し楽しいことがあります!






そうッ!!





初美沙希ちゃんが明日ご来店!!!


龍が如くももちろんプレイしましたし、ガチノフと聞いてももクロ好きの私としましては

勝手に親近感を覚えざるを得ないのであります。








あのね・・・好き。



と、思わず告っちゃうくらい舞い上がっておりますが、

今一度詳細をコチラに↓↓↓


20151226初美沙希詳細

そして場所はココ

2015リニューアル_メガへの地図

Google Map

大きな地図で見る
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1245-888cdba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック