2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
もうそろそろクリスマスですね
いつもお世話になっています。
しんぼうたまらんTです。
今日はプレステージの新作AVが入荷しました。
お暇でしたらぜひメガポケットにお寄りください。
メガポケットの安売りDVDを漁っていたら「フランケンシュタイン」がありました!

Evernote Snapshot 20151216 160315 (1)

原作はメアリー・シェリーでホラー映画の名作です。
ボリス・カーロフに施したメイクは見る者に強烈な印象を与えました。
これ以後のフランケンシュタインはこのスタイルになっていきます。

確か、原作には怪物のちゃんとした描写がなく、メイク係とカーロフは頭を悩ませました。
そして実際に存在したらという観点でフランケンシュタインの外観を創造していきました。
頭が平べったいのも頻繁に頭部を切開するとしたら、平べったくするだろうと憶測していきました。

ボルトを取り付けたのはいいが、首に絶えず当たり、
カーロフの首に消えない傷を作ってしまったとかいう噂ですね。

監督のジェームズ・ホエールは同性愛者で「ゴッドアンドモンスター」という伝記映画があります。
ハンサムで筋肉質な庭師に恋するというストーリーです。
これもオススメです。

安売り映画DVDにはこのような掘り出し物がたくさんあります!是非とも発掘してみてください!

駄文おつきあいいただきありがとうございました。

続いて告知です。

松岡ちなちゃんが来ます!
みなさんよろしくお願いいたします!
151219_松岡ちな_詳細告知のコピー
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1237-c85292d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック