2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
秋、香る
秋の匂いって好きなんですよ。

落ち葉の香りとか、山の近くだと何かを焼いてるスモーキーな感じとか。

でも最近一番好きな香りは、

自転車で走ってる時に、前を走っている女性から流れてくる香りです店員Kです。

めいっぱい、吸い込みまッせ!!

ということで、今日は色んなメーカーさんからいっぱい新作が来る日やよ!



まーずはプレステージさんより


あやみ旬果ちゃん!





とりあえずエンドレスですって。

もぅ旬果ちゃんとは一生やっていたいよねッて人にはコレ。

こないだイベントに来てくれた旬果ちゃん。

・・・足くじくくらい可愛かった(・∀・)




そしてそして。

ソフトオンデマンドさんより


香澄はるかちゃん!


1star633pl.jpg

・・・なんだこのフンワリ感

こんな娘がソープ・・・だと・・・?

こりゃあこんなソープあったらお金落とすぜぇΨ(`∀´)Ψ

まぁ指名取れんでしょうがね(。・`ω・。)


他にも沢山の良作の新作DVDが多数入荷予定でっす!

是非是非、メガポケットにお越しくださーい!!




・・・チャントシタ  ブログガ  カケタゾ!!


関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1201-a148dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック