2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
たい焼き食いたい
どうも秀樹☆いっぱい²です

題とは関係ない話ですが
曇ばっかり続いて、降るのか晴れなのかといつも天気が気になります
土曜はもちろん晴れてほしいですね

夜はじめじめして寝苦しい日がここ最近続いてます
昨夜はまだ良かったのですが
その前はほんとに寝苦しかったです
ですがまだ我が家はクーラーなどは使っておりません
いやあの時点で使ってしまったら、なんか負けた気がしたので
梅雨が明けたら気温がドンドン上がっていくので、もう少し耐えてみせます



さてチケットが残り19枚となりました
イベントも明々後日と着実近づいております

準備もあと少し
ワクワクしてきました



そして明日の深夜(正確には金曜の深夜)に日本VSデンマーク戦
引き分け以上で決勝T進めるみたいですね
勝って進出して欲しいですけど
それ以上に守り抜いて決勝Tに行って欲しいです


ガンバレ日本!!

金曜は寝不足の人が多そうですね


by 秀樹☆いっぱい²
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/120-66a0ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック