2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
米をザブザブ食うという感覚
唯一休みだった木曜日にレギュラーが入って戦々恐々としていて、

一昨日収録初日を迎えたのだが、私のキャラがまだ出ていなくて、

まさかの初日お休みをくらった店員Kです。

私の出る回は来週からデシタ(´・ω・`)


寝ていようとも思ったんですが、カッとなってクワッとなって、


朝6:25から ラジオ体操 やってました。

正確にはN○Kでテレビでやってるのを観ながらやったのでテレビ体操ですが。

いやぁ早起きして身体動かすと気持ちいいもんですね!

朝ごはんを食べて、いっちょサイクリングに繰り出すかッてんで、

境川沿いを南下しました。

そして帰りに町田に寄り、デパ地下なんぞ行ってお惣菜買うっていうね。

家帰って昼ごはん食べて、お次は昼寝ですよ。

起きたら掃除!

終わったら晩ご飯!
















気付いたら一日で米7.5合食ってました(´・ω・`)


+パウンドケーキ1本、お菓子2袋・・・

カミさんがニヤニヤしながら、私がモノを口に入れるたびに


「ブクッ・・・」


モグモグに合わせて


「ブク・・・ブク・・・ブク・・・」


と言ってきて大変不愉快でした(´・ω・`)




まぁまたこれから絞りますがね。




関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1197-0894d709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック