2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
今日は何の日?
盗難防止の日!

店員Kです。

車上荒しや住宅侵入盗難などの防止啓発が行われる日だそうです。

一層気を引き締めていきたいもんですね。

私も過去に自転車盗難2件、空き巣被害1件を経験しています。

空き巣に入られた時は、窓のロック部分を三角形に割られて侵入されてしまいました。

まぁシャッターを下ろしてなかった私も悪いんですがね(´・ω・`)

ただ、通帳や現金は盗まれておらず、ゲーム機やゲームソフトだけを、

根こそぎやられましたよ・・・。

まぁまぁ、そこまではまだいいですよ。

問題は、犯人が盗った物を入れる袋を持ってなかったんでしょうね。

ウチにあったショルダーバッグを使ったこと。







エロ本を大量に入れていたショルダーバッグ。









ショルダーバッグを使ったこと自体はまだ許しましょう。

だがッ!!









エロ本そこら中にブチまけんぢゃねーよ!!


現場検証の時、クソ恥ずかしかっただろーがッ!!




皆さんも、戸締り等はキチンとしましょう。

あと、身辺整理(´・ω・`)


あ、今日ソフトオンデマンドさんの新作来ます。

オレ、コレ、スキ ↓↓↓



私、色んなフェチ持ってまして、「声我慢してる女の子」大好物なんですよ。

静かなところで声を出しちゃいけない!と必死で堪え続ける姿に興奮を覚えるワケです。

そしてこのシリーズはド真ん中。

そして私は変態。

今日も地球は廻っている。


関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1159-2a47978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック