2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
9月最終!
早いモンでもう明日から10月!

光陰矢の如しとはまさにこのこと。

どうも。最近私が愛してやまない漫画の最新刊が18年ぶりに発売されて、

テンション↑↑↑の店員Kでっす!!

18年ですか。

どうりで私もトシをとるワケです。

年齢には勝てないもので、トシを実感するのでよくあるのが

「シワが増えた」

「白髪が目立つようになった」

「筋肉痛が2日遅れ」

とか色々ありますね。

私は本業が俳優なのですが、吹き替えやナレーションなどの仕事を主に、

喋ることを生業とさせて頂いているので、「老い」は色んなところに出ます。

典型例として、私はまだキテないんですが、老眼で字が見えづらくなったなど、支障が出ることが多々あるのです。











まぁ近々で私が言われたのは、










ディレクター「んー、K君ね、ごめんなさいね、マイクから加齢臭が出ちゃった

ぼく「」










トシはとりたくないデスネ(´・ω・`)


関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1151-38a14084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック