2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
妖怪膝こすり
さて、イカリングでも食べるか。


オニオンリングやんけ!


店員Kです。


最近雨が降ったりやんだりはっきりしない天気が続いてますね。

外に出かけるときには折り畳み傘が手放せません。

自分は仕事がら電車移動が多いんですが、

一年の内で秋から春先にかけての電車移動が一番嫌いです!

理由はいくつかあるんですが、

私メガネかけてるもんで気温差で曇る。

妙に社内が暑いため、ダウン着て満員電車に乗ると汗だく地獄。

でもそんな中、私が一番厄介だと思っていることは、

朝、運よく席に座れて、よし寝るか!と思ってウトウトし出すと必ず

「さわさわ・・・・・さわさわ・・・・・」

丁度ね、膝のところをこちょばしてくるんですよ。











前に立ってる人のコートの裾が(´・ω・`)



折角寝ようと思っているときに、

「さわさわ・・・さわさわ・・・」



も、気になってしゃーないんですわ!

私はそれを妖怪膝こすりと呼んでます。







なんの話だ。
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1138-c2f8e549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック