2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
今日は何の日?
今日は東京ディズニーシーがオープンした日らしいです。

もう14年前の話なんですね!

私が上京してきて14年なんで同じですね!

どうでもいいですね!店員Kです。


基本的に仕事の休憩中に食べるものをいつも同じにしてるんですが、

たまには違うものを買っていこうと思いコンビニで選んでいると、

ぽつんとただのコッペパンが1つだけ棚に置いてあったんです。

「誰が食うんだこんなモンww」

と鼻で笑っていたら、気が付いたら買って自転車に乗ってた。

ところがですよ!

休憩中に食べようと思ってよくよくその包装を見ると、





「チョコレートジャムの小袋付き!」




って犬のキャラクターが言っててテンション上がった。

まぁ「チョコレート」なのに「ジャム」ってところに違和感は感じましたが(´・ω・`)

で。

袋を開けてジャム?はどこかなと探しましたらですね。

入ってはいましたよ。












明らかにコッペパンの大きさに見合ってない小ッさな小袋が。


いやまぁ確かにあのワンちゃんが言ってたけど・・・「小袋付き」って。

思いのほか小袋過ぎたんで少し驚きました。




食べましたけどね。

ほのかに香るチョコの風味と共に。


さ、今日もいっぱい新作来るから気合い入れていこう!


関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1123-0ff5941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック