2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
めぐちゃんうp!!
昨日に引き続き今日は藤浦めぐちゃんのイベント風景をうpしますね♪



藤浦めぐちゃん001

まずはサインをしている姿から


一人一人丁寧にサインをしてくれてます



藤浦めぐちゃん002

続いては撮影風景

もちろんこの写真には写りきらないぐらいのお客さんが
会場内を埋め尽くしてましたww

ハートマークが可愛らしい


藤浦めぐちゃん003


これは秀樹☆いっぱいいっぱいが撮ったプライベート写真です


なんかいろいろしてくれて感謝感謝です
もちろん、お●ぱい谷間のドうpの写真は確保済みですww

あと店内に佐山愛ちゃんと藤浦めぐちゃんの肉声が聞けます

もしお立ち寄りの際はお聞き下さい



さてBRW108のイベントも滞りなく終わりました




ポケットは次回開催イベントに向けて始動してます

6月26日(土)

かすみ果穂ちゃんのイベントですYO!!


ちょっといろいろ話が進んでるんですけど
内容を濃くしたいんですよね
ヒミツのお楽しみもあるし…


もうちっと待ってくれよな!!



by秀樹☆いっぱいいっぱい
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 21:33:37 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/108-6c18bbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック