2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
JPドメインが無料・・・だと・・・?
タイトルと内容は関係なし!

朝通勤中に、スカートを履いた女の子が自転車で向かってくる時にパンチラを期待している店員Kです。

最近エアコンをもう一基買おうかどうか迷っております。

今リビングにしかエアコンが無くて、自分は隣の和室で夜寝ているんです。

なので寝る時は、リビングでエアコンを点け、扇風機で和室に冷気を流すっていう手法をとってます。

その和室っていうのが、夏は日当たり良好でグリル仕様の拷問部屋なので、もう一基欲しいな、と。

かつて私は小田急相模原に住んでたんですが、その時に住んでたアパートはロフトでエアコンの位置が高かったんですよ。

しかもリモコンのスイングが壊れてて、当時の私はク〇ックルワイパーの柄で本体の羽の向きを変えてました。



そして忘れもしません。

東京に上京してきて2年目の夏。

流石の暑さにエアコンを点け、いつものようにク〇ックルワイパーの柄で風向きを下にした次の瞬間!!




飛来してくる二機の黒い物体。























Gかッ!!


畜生!

いるのはまぁいい。

二匹は多いがそれもまぁいい。









つ・う・か。













滑空してくんじゃねーよ。


こっちはク〇ックルワイパーの柄しか持ってねぇのにどう戦えってんだよ・・・。

それでもなんとか鳥肌立たせながら応戦した記憶があります。
























あ、ごめんなさい。結局は


連日暑いから気をつけようねってこと。


関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1077-7460f5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック