2ntブログ
神奈川の大型DVDショップ~メガポケット相模原16号店~
やっちった
育てやすい育てやすいと言われていた「枝豆」を枯らせてしまった店員Kです。

一体何がいけなかったのか、芽吹いたまではよかったんですが、そこからどうもシナシナ~っとしてしまったんですよねぇ。

あの枯れないで有名なサボテンすら枯らせてしまう人間ですんで。

それを尻目にすくすく育っているミニトマトとバジル。

そして一向に枯れる気配をみせない重鎮、レモングラス。

・・・んー、水遣りや追肥、土作りをもう一度見直してみよう('A`)






















個人的なブログと化しているッ!!





いい加減、執行部からそれなりの処分がありそうなんで、お店のことおば。

木曜ポイント倍告知ポスター_140817のコピー

何か、今日やってるみたいです。

他人事かよ(´・ω・`)

・・・おや?誰か来たみたいだ。

ちょっと行ってくる。
関連記事
登録よろしくね→            
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://pocketbooks777.blog.2nt.com/tb.php/1044-b8a79e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック